ジョンソンのポケモン三昧

ポケモン関連のブログです。主にダブルバトルになります

僕の使ってるパーティの名前が決まりました

みなさんやっはろー!!
今回はこれまでにブログに書いてきたスカーフゲッコウガが入ってるスタン構築、ちまたではジョンソンスタン何て言われることがたまにある構築の名前が決まりましたのでこうして記事に書いてます。f:id:jhonson63920:20150506183951p:imagef:id:jhonson63920:20150506183957p:image

それでは発表します。その名は



























童貞包茎スタン













はい、こうなりました。
まぁ、なぜこう決まったのかというと
f:id:jhonson63920:20150506184202p:image
こいつのせいですね。
ToRu君とかいうキチガイが名付け親です。彼のことを少し触れますと、少し前にシングルバトルにて、ローブシンにラッキーで威張るなど、威張るラッキーを使用したことでTwitterで少し前に話題になってました。僕自身威張るラッキーはアリだと思ってるので静観してましたが非常に面白かったです。
もう一つは、ジャパンカップにて起きた事件です。実はジャパンカップのとき僕とToRu君、TaGe君など5人ほどでSkypeで会話しながら最終日のジャパンカップに潜ってました。その時、ToRu君が僕とマッチしました。f:id:jhonson63920:20150506191625j:image
まぁ、当然身内同士で潰し合うのはSkypeしながら罵倒したりして、それに周りが爆笑したりなどあります。まぁここまではいいんですよ、ここまでは。試合が始まり1ターン目、彼はあろうことかボルトロスガルーラにいきなり威張るをしてきました。隣がゲッコウガにもかかわらずです。許せませんね、初手威張るは。ガチギレしました。まあ、その後、「別にジャパンカップはガチでやってないからwww」とのことで降参いただきましたが威張るとガルーラで4-1までやっといてこいつなにいってんだって感じでしたね。まぁレートは美味しくいただきましたが。みなさんもToRuとかいう臭いTNにマッチしたら威張られる覚悟をしといてください。