ジョンソンのポケモン三昧

ポケモン関連のブログです。主にダブルバトルになります

納車2ヶ月経ちました

f:id:jhonson63920:20181123093343j:image

はいどーも、オタクです。ちょうど納車から2ヶ月経ちました。

先々週、コンビニの駐車場で下をゴリゴリ!!ってやらかしましてガン萎えしてました。

f:id:jhonson63920:20181123093814j:image

ディーラーで曲がったところを伸ばしてもらって錆止め塗ってもらったので、近いうちにタッチペンでヌリヌリしたいと思います。

 

ちなみに走行距離3000キロを走破しました。これにて慣らし運転終わりです。卍回すぜ卍

f:id:jhonson63920:20181123093642j:image

ところで来週INCなんですね、すっかり忘れてました。パーティも何もありません、皆さん頑張ってください。