ジョンソンのポケモン三昧

ポケモン関連のブログです。主にダブルバトルになります

第三回ギャラクシーオフ参加してきました

はい。タイトル通り第三回ギャラクシーオフ参加してきました。

ゆうくんに車出せと言われたので10キロ走る毎に170円が飛んでいく車で行きましたf:id:jhonson63920:20181028173304j:image

参加することになったのは2日前の木曜日くらいで、ツイッターで見学参加するよとツイートしたら天音さんに対戦しろや!って言われたのでなんやかんやあって対戦参加することになりました。オフ対戦は半年ぶりくらいですかね?

使用構築はこれです↓

f:id:jhonson63920:20181028173418j:image

結果 1-5

やることはとりあえずカイオーガで眼鏡潮吹きしたいので、ほっぺすりすりしたり猫騙ししたり攻撃吸ったり先送りしたりします。テテフとアマージョで崩壊します。あまりに欠陥。

1勝できたらええかなー、パーティ弱いしって思ってたら、案の定1勝しかできませんでした。

 

6試合しかしてませんが、なんかもうめちゃくちゃ疲れました。ちょっとポケモンのモチベは戻ったので真面目にやっていきたいなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

86の走行距離、5週間で2100キロ超えました!あと900キロ走ってオイルとエレメント交換して慣らし運転終わりです!

f:id:jhonson63920:20181028173801j:image

車楽しい!!